印鑑を新郎から新婦への結婚祝いに

イメージ画像

結婚式の準備はバタバタして生活も落ち着かず、待ちに待った結婚式当日が終わると、幸せいっぱいの反面、どっと疲れが出てしまいますよね。

そんな、「結婚式お疲れ様でした~」の気持ちを込めて、新郎さんから新婦さんへ、サプライズプレゼントをしてみてはどうでしょう?

それが、『プレゼント印鑑』です!

女性が「あー、私結婚したんだなぁ・・・」と、感じる瞬間は、やはりハンコを押す時や、自分の名前を書いた時ですよね。今までずっと使ってきた自分の苗字とさよならするのは、なんだかちょっと淋しい気持ちです。なので、新郎さんから「これからよろしくね」の気持ちを込めて、新しい苗字の印鑑をプレゼントする、というコンセプトはいかがでしょう?

せっかくなので、とびっきりお洒落な演出で印鑑をプレゼントしたいですよね!実は、素敵な演出のサイトを見つけました。

プリザーブドフラワーアレンジメントと印鑑が一緒になっているんです!プリザーブドフラワーは、長持ちするので、近年喜ばれている生花のアレンジです。どのようなアレンジメントにするかは、新郎さんが決めるので、世界にたった一つだけのプレゼントになります。

例えば、幸せを運ぶおまじないと言われる「サムシングブルー」のブルーローズが、ハートの形に並んでいる入れ物に、印鑑を持ったベアのぬいぐるみが座っている、といった演出です。
新婦さんが歓声をあげそうですね♪

とっても可愛いギフトなので、結婚式の最中に、サプライズプレゼントとして、演出してみても良いかもしれません。

自分の銀行印|STAMP Company
http://www.gorewonflorida.org/
芸術性の高い竹根印鑑
http://www.cccomc.org/

このページの先頭へ